理系がモテ男・イケメン・成功者になる方法-実証-

理系大学生がイケメンを目指す上でネットの情報を本当かどうか実証実験していく

6.非モテコミット 続

こんばんは

 

けんぞーです。今日もブログは非モテコミットについて調査していきたいと思います。

ネットで改めて非モテコミットについて調べてみると、自分も含めてかなり多くの人が知らず知らずのうちに非モテコミットをしているみたいです。

 

この手の記事によくありがちな「嘘つけよ(笑)」「盛るなて(笑)」とか一切出てきませんでした。。。

 

みな同じように非モテコミットを行い、そして失敗という結論に陥っていました。

 

昨日のブログで現時点で自分が考える非モテコミットの解決策を二つ上げましたが、再度リサーチした結果を以下に示させて頂きます。

 

1.出会いを増やす

2.付き合う人を変える

3.女という生き物を知る

4.男としての余裕を持つ

5.一人の女を追わない

 

流れとしてはこんなイメージですかね

f:id:tobehandsome:20210428001741p:plain

 

なので私がまず、具体的にしてみたいことは

1➡話したことがない女の子にも話してみる、ラインしてる女の子に気を取られ過ぎない

3➡恋愛工学を書籍にて学び直す、実際に女の子と話してみる

2➡尊敬できる先輩・友人・後輩に連絡を密にとるようにして環境を変えてみる

 

まずこれらのことについてチャレンジしてみたいと思います。

まぁ、今日はこんなところで

 

今日の進捗

ブログ