理系がモテ男・イケメン・成功者になる方法-実証-

理系大学生がイケメンを目指す上でネットの情報を本当かどうか実証実験していく

3. 肌荒れ直し

自分は元々色白で肌も弱いので中学生くらいからニキビがずっとありますね〜

市販の薬とか色々試したけど結局あんまり効かなかったイメージです。

やっぱり、男の肌荒れだと髭剃りによるダメージ、肌荒れ、食生活・私生活の乱れによるものが大きいイメージです。

今は、皮膚科に通っています!

処方されてる薬は顔全体にディフェリン、幹部にデュアックを使ってます〜。

ディフェリンはめっちゃ強い薬らしいのですが、治療には長期戦になるらしいですね…

やっぱり、自分は徹夜で遊ぶのを控えたりとかオナ禁を少しするとかも並行しながらしなくちゃダメな気がします。もちろん運動と食生活も!

肌関連の話に戻りますが、化粧水はハトムギを使ってます〜洗顔はロゼットの緑色ですかね。

乳液は肌質結構オイリーなので朝カサカサな場所があったら、塗るくらいですかね。

 

モテの方ですが、中々女の子の連絡先増えないですね。。。

やっぱり、連絡先増やすのが一番だと思うんですけどね。

まぁ頑張ります